プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義理の父に怒鳴られます。自営で仕事一緒です 怖くて2年前アルコールに逃げて、依存症になりました。今はあれ以降一滴も酒は口にせず生活してますが、安定剤と睡眠薬服用中 パニック症候群になってます

質問者からの補足コメント

  • 自分の息子や孫、妻などには優しいのに私には何を頑張ってやっても当たり前46になって情けなく、悔しい

      補足日時:2016/04/25 20:31
  • もう疲れてきた。

      補足日時:2016/04/25 20:33
  • 仕事はもう私の方が会社を動かしている。義理の父は会長職のせいで命令はするが何もやらない!すべて私がやるが、気にいらないと怒鳴る!体が固まって動けない。怖くて逃げ出したい

      補足日時:2016/04/25 20:39

A 回答 (3件)

義理の父は、「安定剤と睡眠薬服用中 パニック症候群」については、


知らないのでしょうか?
義理の父以外の皆さんは、どの様に見ていらっしゃるのでしょうかネ。
めげるな・・・!
    • good
    • 1

じじいは、そのうち死にます。


私も今、同じ状況ですが、負けたくないので意地でもいい仕事をしようと、毎日歯をくいしばって働いてます。
(でも怒られた時、私は多少言い分は冷静に伝えますが)
同じ境遇の人がいるんだな~と思い、私も逆に勇気をもらいました。
私達がいないと会社は回らないんだから、じじいよりも自分の意志を尊重して、一緒に頑張りましょう!
でも、旦那からのガードは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は実の父に優しく育てられ、男の大声がとても恐怖です。義理の父は外面が良く、本当の真逆二面性の人です。外で話してきて家に入ると悪口に変わります。みんなに、いいお父さんでいいねーと言われますが、全く最悪の人です。あの方が誉めるのは、妻と息子と娘と孫だけ。私は奴隷以下の扱いです

お礼日時:2016/04/26 12:17

その会社に勤め続けることは義務でしょうか?現在の状況や、服薬などについて、奥様はなんとおっしゃっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁として当たり前かなぁ…仕事上3時半から働き8時半から事務です夕方5時までです。義母とは上手くいってます。ひいおばあちゃんが施設に入っているのですが義母はいじめられたからもう顔も見たくないと言って、3年間一度も面会なく、私がそのほろうもしてます。ただただ、いいように使われてます。

お礼日時:2016/04/26 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!