人生最悪の忘れ物

すみません!教えて下さい。

駐車場の方に鍵を預けて駐車場の人が車を駐車してもらえる駐車場で帰るとき鍵を返してもらえるのですが用事で1時間半くらい車を離れ車を返してもらった時フロントの小物置きに免許証を忘れているのに気付きました。

駐車場の方を信用してないわけでわないのですが悪用されるか心配です。

悪用される可能性があるかどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人間の性善説か性悪説 どちらを信じるかですな 今は性悪説の方が安全に世渡りできます それで免許証は返って来たのですか

    • good
    • 0

悪用というか個人情報という形で利用される可能性はあります。


そしてキーを預けるシステムの駐車場を利用すること自体にも危険性があります。
まず、物損事故(保険の契約内容によっては自分の運転以外では適応されない)、キーの複製、車内やトランクからの盗難、盗聴器やGPSの取り付け、車両盗難などなど。
万が一に備えてもうすこし防犯意識を高めた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
今度からは利用しないようにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 21:18

免許証だけでは何も無いと思います。


写真を入れ替えて偽造するなどは素人には無理な話。
あなたの住所と名前、生年月日を知ることができるだけ。
それだけでは悪用はできないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いたとき血の気が引きました。もう不安で不安で!
安心しました。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています