旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

青森銀行ATMでの現金振込に関してです。
現金で三井住友銀行に振込したいのですが、15時過ぎてもできますか?

そのあと振込券も出したいのですができますか??

A 回答 (4件)

青森銀行のATMが営業している時間内で、かつ現金振込が出来る時間帯で金額によっては出来ます。

15時以降でも出来ますが、深夜などでも出来るかについては、青森銀行にお問い合わせ下さい

15時以降については、翌営業日に振込されます

ATMだと、10万円以上の超える現金ですと振込出来ない場合があります。
    • 0

青森銀行ATMの振込先メニューに三井住友銀銀行が表示されるなら現金振込みの場合は恐らくですが上限が10万円+振込み手数料までが出来ます、

15時過ぎならばATMは受け付けてくれますが相手先へ届くのは次の日です、次の日が土曜・日曜・休日なら更に其の後の銀行が営業する日にちに成りますよ、

振込みの利用券は必ず発行されます。
    • 0

振込金額は?

• 0

どこの銀行でも、銀行のネットワークにつながっているかぎり同じです。

15時以降でも ATM は振込を受け付けますが、あくまでもその日は預かるだけで、先方には翌営業日にしか届きません。

しかも、自分の口座から引き落とされるのは当日です。

振込受付票も出てきますが、翌営業日の送金になることが明記されています。

また、相手先の銀行によっては、15時前でもその日には届かないことも起こります。

このため、支払期限のある振込を期限ぎりぎりに振り込むのなら、14時半ごろまでに済まさないと安心できませんよ。
    • 0