アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短縄で30秒もしないうちに疲れてしまいます。あと1ヶ月で短縄で3分間もつくらいの体力をつけるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

走ることです。

学校のグランドの半周を全力で走り、残りの半周を流す。これを何周かすると持久力が付きますよ。
また、時間を置いて走る。これを毎日続けてください。
最初はすぐにばててしまうと思います。続けることで驚くほどに持久力が付きますよ。

学校のグランドでは恥ずかしいのであれば、家の近所で50メートル走を繰り返す。
この繰り返しが効果があります。きつくても続けることが大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2016/04/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!