プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚式に出席します。
この色のオールインワンは結婚式には適していますか?

「友達の結婚式に出席します。 この色のオー」の質問画像

A 回答 (7件)

日本の結婚式ですよね?


NGです。何がダメってオールインワンが。
    • good
    • 6

アクセサリーも着けるのでしょうが、向いているとは思いませんね。


せめて、スカートのがいいですよ^o^
    • good
    • 1

ワンピースにしましょう。


これは結婚式には着られません。
    • good
    • 1

新婦さんより肌を露出するのは・・・


それと・・パンツ。。。

メインは新郎新婦です。。。
    • good
    • 0

このパンツは結婚式・披露宴にはふさわしくないです。


ワンピースにしませんか。
    • good
    • 0

どんな友達の式かが全て。

派手派手が予測できている中に大人しい様相では却って目立つ。これを着ようというなら、恐らく回りも相当な格好をしてくるという詠みが入っての事と推測。

その辺りの兼ね合いが全て。究極、本人が良ければそれで良い。目だって他人から顰蹙を買うのも本人だし。
    • good
    • 1

パンツスタイルはスカートより格下扱いになりますが、主賓クラス以外の参列者なら着用が許されます。


但し式場の雰囲気に合っているかどうかを考えなければいけません。
この洋服ですと私なら略礼装でもオッケーの場合でしか着て行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!