ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

すみません、添付写真の雑草の名前を知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

「雑草の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

ニラですか?

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

スズメノカタビラです。

http://sizenkan.exblog.jp/15813632/
    • 0
この回答へのお礼

おー、スズメノカタビラっていうんですか。
ありがとうございます。

右側の穂を見ると、イヌムギです。

• 0
この回答へのお礼

あ、右側のはイヌムギなんですね。
勉強になります。