アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の恋人に会っても良いか?
50代後半です。
20代前半の頃付き合った女性に、
偶然再会しました。
孫もいる女性ですが、食事でもしようと
誘ってきます。主人と不仲のようです。
正直、浮気願望あります。
でも、面白半分はやめたほうが良いですね。

A 回答 (5件)

彼女は、ご主人と不仲なんですよね。



そうすると、「貴方」に救いを求めてくるようになります。

貴方の家庭を壊しても、貴方の妻の座に着きたくなります。

貴方が、ご自分の家庭を壊してもいいのなら、お好きにどうぞ。

女は、夜叉になって貴方の家庭を壊す鬼になりますよ。

自分は夫と不仲なのにこの人は妻と幸せに暮らしている、

悔しい!! この人の家庭も壊して私と同じ境遇にしてやる、、と。

それぐらいの女心は、読み取りましょう。

「触らぬ神に祟りなし」ですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目が覚めた気がします。
祟りはイヤです。

お礼日時:2016/04/28 19:04

止めましょう。



不倫は達人同士がやらないと悲劇になりますよ。

一次の感情で、将来を誤らないように。

我慢できなければ風俗でもいけば良いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2016/04/28 19:04

「昔の恋人に会っても良いか?」


→会ってもいいでしょうね。
まあ、昔話をゆっくりとしてください。
    • good
    • 5

よくその年になってまでトラブルの種を抱え込む気になりますねー。


というのが正直な感想。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですよね、刺激を求め、
冷静さを無くすどこでした。

お礼日時:2016/04/28 19:06

やめとけ!

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ハイ!
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A