プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円分のQUOカードを頂きました。何度か当たったり、頂いたりで使用経験ありますが、1万は使い出が有りそう。しかし、案外使える場所が少ない。

金券ショップで売るというのはなしで、最もロスがない利用方法は何でしょう? 500円程度ならコンビニにお弁当でも良いのですが、桁が違うので。どうせ入れるのですから、エネオスでガソリン辺りが無難?

A 回答 (4件)

自分だったらやはりガソリンですね。


満タン3回はできます。(軽なので。)
それで余った分でコンビニで買い物します。
ビールとつまみ系を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガスが一番ロスが少なそうです。バイクなら10回は満タン出来そうですし。投稿感謝です。

お礼日時:2016/04/28 22:58

書物を購入するときにセブンイレブン系列のネット書店で購入して、受け取りをセブンイレブンなどで行う方法があるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは裏技系ですね。ちょっと探ってみます。投稿感謝です。

お礼日時:2016/04/29 00:06

あれ勘違いしてません?お釣りはもらえないですが残った金額は後日使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っただけ減るカードという認識。勘違いはしていません。

お礼日時:2016/04/28 21:37

QUOカードってよく続いてると思います。

A^^;)

そうですねぇ~。
ファミレスで使えます。
本屋で使えます。
http://www.quocard.com/member/

ファミレスで食事したら、
家族なら数回、ひとりでランチでも
10回いかないうちになくなって
しまいそうです。

いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレスは行かない店舗ばかりなので悩ましいです。投稿感謝です。

お礼日時:2016/04/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!