電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままで三菱の軽自動車のコマーシャルが有ったのですが
なぜか急にしなくなりました。
何でですか。
何か有ったのですか。

ちなみに
自分の軽自動車は三菱ではありません。

A 回答 (5件)

ニュースを見てください。


燃費の改ざんをやっていて、今期は減収減益。
いまCMを打っても逆に反感を買うだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今その
三菱の軽を買いたいと言ったら安く売ってくれませんかね。
買い時なのでは。
程度のいい中古でもいいですよ。

燃費改ざんと言ったってたいして違わないんでしょ。
いままで何も問題なんて無かったんだし。
どこのメーカーだってカタログ数値と実走じゃ違うに決まってるじゃないの。

お礼日時:2016/04/28 23:16

これから色々な補償問題があがってくるでしょうから、テレビ局にCMを流すために支払うお金を節約したいのでしょう。

(邪推)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ
仕方ありませんか。

お礼日時:2016/04/28 23:16

大嘘ついてたのにしれっとCM流し続けたらクレームとバッシングの処理に追われて大変なことになるでしょう。


つまり自粛してるのでしょ。
    • good
    • 0

効果がないのをメーカーが気付いたから 不正のデパートまで言われる 最低の自動車屋ですから 燃費以外に もっと安全性の


部分で誤魔化しが有るかも
    • good
    • 1

燃費計測 ごまかしで大問題を起こしてます。



すでに軽は、生産と販売を中止しています。
CM流す意味がないのが一番 
また TV局も 問題る商品(軽)や問題起こしたメーカーのCMは、自粛要求するでしょう なので デリカのCMもやってないでしょう。

世論は、こういうの敏感ですしねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
それでもいいから欲しいという人に
安く売ればいいと思うのですがね。

お礼日時:2016/04/30 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!