アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動以外でストレスを解消法している人、どんな方法で解消していますか?

A 回答 (10件)

旅行と散歩ですかね。


家の中にいるよりも、違う景色をみたりすると、落ち着きます。
    • good
    • 0

酒とカラオケ


酒飲みすぎてデブ加速するからだいたいカラオケ
    • good
    • 0

ストレスって そもそも何?


消化不良を 起こさなきゃ良いだけの事
ストレスと感じて認証するから 
ストレスが貯まったなんて言い訳しているだけです
    • good
    • 0

カラオケと人と話すことです

    • good
    • 0

カラオケです。


お酒を飲みながら異性とカラオケを嗜むと最高にストレス解消します。
日頃のプチストレスはゴルフの打ちっぱなしに行って解消します。でもあんまり打ち込むと返ってフォームが乱れるので、軽くアプローチ練習して自己満足するようにしてます。そこそこスッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/02 16:52

ひたすらしゃべります。


気持ちも落ち着く感じです。
あとは、趣味を見つけて楽しみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 05:59

「ウインドウショッピング」と「街歩き」


家にこもっていると、ウジウジするので、とにかく外に出る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 20:55

暴飲暴食暴走暴行!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 20:26

普段より豪華な食事をする


ドライブで遠くに行く
普段よりたくさん寝る
競馬や競輪、パチンコでお金を一度に多く使う
水族館でクラゲの泳ぐ姿を見ると心が落ち着く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 19:50

話すと少し楽になるそうです。



私は愚痴とか聞きますよ、痛くも痒くもないし。
人を選んで話せる友達がいるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!