街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは!
私23歳。旦那25歳。娘0歳の3人家族です。旦那とは5年付き合い結婚10ヶ月です。

お付き合いしてる頃は2.3日に1回は会っていてその時は毎回している感じでした。
一時期は私は性処理の為にいるの?って感じてしまうくらい頻繁な時もありつつ‥って感じで旦那の性欲は結構ある方なんだな!と思っていました。

産後もレスになることなく1ヶ月後くらいには再開してました。

今では週1あるかないかくらいのペースですが、今までが頻繁だったせいか、とても少なく感じてしまう私はおかしいでしょうか?
結婚して旦那がすごくavを見ているのがわかり、私が寝ている真横で1人でしているのを目撃してから、とても寂しい気持ちでいっぱいになりました。
それを目撃するまでは男性だから見てて当然と気にすらかけていなかったのですが、それ以降は好きな女優さんで、好きなシュチュエーションのを見てると思うと‥。

産後で妊娠線も残り
体型もなかなか戻らず‥‥。
肌も荒れ果てた自分と画面越しの女優さんを比べてしまい
私なんかとしたいわけないかー‥と
自信がなくなってしまいます。

男性は視覚的興奮を求めるものだと
思うので、それを考えると今の自分
じゃあ到底無理かな‥と。
長く居ると飽きもあると思いますし
面倒臭くもなると思います。

いつの日かその不満?をぶつけた時に
「いつも俺から誘ってるじゃん」と言われ恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながらも、何度が誘ってみたのですが、その全てが疲れてるからや眠い、明日しよう‥と全滅しました。

その事も話したら「それでも誘ってよ」と言われましたが、誘う勇気もありません。

ちょっとセクシーな下着も買ってみたのですが、あまりにも滑稽な姿できれないままになっています。

普段から可愛いね、愛してるという言葉もかけてくれるし寝る時は腕枕して抱き合って寝ています。

それだけで充分じゃん。とも思います。

でも、旦那が好きだからしたくてー‥。
結婚して専業主婦になってから
家にいることが多くその事ばかり考えて
しまうようになってしまいました。

頭ではわかっているつもりなのに
寂しくて胸がキューっと締め付けられたようになります。

私がおかしいんでしょうか??

A 回答 (1件)

お子さんが生まれたことであなたが自分の母親のように思えてしまうとレスになります。

お母さんとはセックスができませんから。

もともと彼の心に母親から愛されたという充分な実感がない場合、配偶者を母親のように感じてしまいます。

つきあっている時は距離がありますから、セックスはできますが、結婚して家族になると心の距離も体の距離も縮まりますから、セックスができなくなります。

彼の心深い部分の問題なので、彼も気づいていませんし、あなたに魅力がないわけでもありません。
    • 0