アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。
初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。

また連絡する は信じていいでしょうか。
私が相手のこと気になっていて…

軽い女だと思われるかも知れません。けど彼とは同い年、同じタイミングで上京してきたこともあり親近感が湧いたのと、初対面の時から一緒にいて楽だし楽しいし… そんな気持ちでキス受け入れたり家に上げたりしたんです。

A 回答 (4件)

> また連絡する は信じていいでしょうか。

相手があなたを好きなら当然連絡してくるでしょう。
仮に遊びのつもりでも、キスまで関係を進めているんだから、その先に進む手応えも感じたでしょう。
大丈夫、連絡することについては信じていいと思いますよ。
    • 0

質問文読ませてもらって、第1感が、早く告白すればいいのに…です。

>軽い女だと思われるかも知れません。

なんで?笑

連絡は待ってるものと決まってません、自分からしたって何もおかしなことはありません。
彼氏さんがのんびり屋さんなら、質問者さんが積極的に打って出ればよいのです。

次回は、またあなたのお家にお招きして、告白→お泊りですね。

おしあわせに。
    • 0

また連絡は、来るでしょうね。

そして、その時、身体も要求して来るでしょう。
貴女は、簡単に落ちそうです。
    • 0

親近感が湧いたら誰とだって キスしたりするんだ

そして しつこくつきまとう
男としたら逃げるわな
    • 0