プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫について...私は一年半既婚者男性と不倫関係でいます。私はバツイチ子持ちです。彼は奥さんと子供が二人います。彼は、私と結婚したい、必ず離婚するからと...子供達の父親になりたい。だから俺の子供を産んで俺も家族にいれてほしいと、ずっと言ってくれてました。私の子供たちも彼にも凄くなつき、彼も自分の子供のように可愛がってくれていました。彼は私の家族との行事も参加しています。私は彼の子供を3人亡くしています。2回は子宮外妊娠...その間に1人...自然に子供が出来なくなりました...今は赤ちゃんに会うのも恐い...TVで見るのもツラいです。でも、手術が終わり彼が先生から説明を受け目を覚ましたら、彼が体外授精すれば大丈夫だから、一緒に頑張ろうと...私は泣くしか出来ませんでした。私も悪い。私が不倫をしたからと、自分を責めました。退院して、すぐ奥さんにバレてしまいました。私はもう何がなんだか...痛いし、ツラいし、悔しいし、でも奥さんが一番ツラい...私は謝りました。許してもらえない。でも、謝る事しか出来ませんでした。一番ツラいのは奥さんです。奥さんと話しをして、彼が言ってたような奥さんではありませんでした。とても優しくて、私が悪いし、私を責めたいはずなのに、すみませんでした。って...私はなんてバカな事をしたのかと気づきました。奥さんは夫と別れるか別れないかはこっちできめます。夫があなたに傷をおわせてしまって私が慰謝料請求するのはおかしいかもしれない、でも、私もツラいんです。私とあなたはお金でしか解決しないと思います。身体のこともあると思います。月々で構いません。と言って頂き50万を支払います。払うつもりです。でも、彼は?って...彼だけのせいじゃないし、二人が悪いのもわかります。でも、彼は何もなかったかのように家庭に戻るの?と思うとやるせないです。悔しいです。私は彼から慰謝料はもらえないんでしょうか?私は子供を産めなくなった...彼の子供がほしかった。バカです。バカでもいい。批判は覚悟しています。文が分かりずらくてすみません。まだ手術から2週間しかたって居なく
頭が混雑しています。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 慰謝料がほしいのではありません。彼だけが何もないって事がやりきれないんです。もし、お金以外にあったら教えて頂きたいです...彼とは別れています。連絡もとっていません。

      補足日時:2016/05/01 20:15

A 回答 (19件中1~10件)

>彼だけが何もないって事がやりきれないんです。



不倫なんてそんなもんでしょ。
彼があなたのことを幸せにする気ならそもそも不倫なんかに巻き込まないです。
不倫に巻き込むということは、彼はあなたの幸せより自分の欲望優先ということです。
不倫とはそういうものでしょ。
人を幸せにすることより欲望優先。
あなたを不倫に巻き込んだ時点で、彼はあなたの幸せなんか願ってなかったということです。
そもそも。はじめから。
    • good
    • 8

あなたの不倫相手の奥様は心の大きな方ですね。


そんな奥様だからこそ、甘えて不倫したんでしょうね。
馬鹿な男です。
あなたも馬鹿な女です。
自分と我子が幸せになれると思い、その裏で奥様とその子供が不幸になる想像はできませんでしたか?
反省して、二度とこんなまねしてはいけません。
    • good
    • 8

彼との楽しかった日々を50万円で買ったと思えばいい。


彼の方は、これから一生奥さんに頭が上がらない人生を送るか、
または、またあなたとは別の女性を見つけて不倫するのでしょう。
    • good
    • 2

辛かったですね…。


個人的にお相手の男性は酷い人だなと思います。
貴女は十分に反省なさっているようなので私は貴女がお子様と幸せな家庭を築いてくれることを願っています。
今は辛いでしょうが、この先を見据えて貴女がすべきことは?
私はお子様をしっかりと常識のある人格に育てあげることだと思います。
応援しています。
    • good
    • 2

別れる気がある人は、別れてからお付き合いをするものだと思いますよ。



高い授業料でしたね。
    • good
    • 4

今はじゅうぶんに自分がいけないことをしていたとわかっていらっしゃると思います。


奧さんと離婚して、あなたと子供の父親になる・・そうなったとしても、前妻と子供たちを裏切り、自分のことしか考えてない、家族を大切にできない男にあなたたち家族を幸せにできるはずがありません。
彼の子を三人亡くしているとありますが、その赤ちゃんたちがあなたに、こんなことはもうやめなさいと、命をかけて教えてくれていたのではないでしょうか?
もっと早く気付くべきでしたね。
体も心も傷付き大変でしょうが、自分がやってきたことの代償だと思い、それだけ大変なことをしたのだから、奥様に誠意を示し、後はあなたとあなたの子供たちのためにも幸せになることを考え、最悪な男の事は忘れるしかありませんよ。
亡くなった赤ちゃんに感謝し、今一緒にいる子供たちを亡くなった赤ちゃんたちの分まで幸せにしてあげてくださいね。
たくさん辛い思いをさせ、自分も辛い思いをし、不倫なんて誰も幸せになれません。二度と同じことを繰り返さないように、これからは幸せになってください。笑顔で子供たちと暮らせますように!
    • good
    • 1

具合はどうですか?


辛いですね、、
やりきれない、悔しい、そんな気持ちは理解できます。

男が既婚で女は独身で、のケースの不倫って男が1番悪い。
でも男に罰はすぐには当たらない。
これ、仕方ないですね。
ただ、神様は見てますから。

落ち着いたら、自分を許してあげてください。

だって、、
彼を愛したんですよね?

その気持ちを自分が否定しちゃダメです。

自分を好きな彼なら愛して、自分を捨てる彼なら憎い、罰がくだるべき、ってのは、
ちょっと、、違うでしょう?

彼は最低な人だなぁと読む限りでは思います。無責任に2人の女性を傷つけたのですから。

ただ、厳しい言い方でしたらごめんなさい、
もしかしたら、
彼の子供が産めたら、彼が離婚してくれるかも?とか、子供によって彼との結びつきが強くできることを期待しませんでしたか?
私だったら一度傷ついたあともまた受け入れるには、そうかなーと想像までですが、、、。
もしくは、誰でもいいからもう一人子供が産みたかった、とか?
誰でもいい、がないなら、
彼、を愛してたんですよね?
自分が血を流しても。

彼は沢山幸せな時間をくれたんですよね?
だから、最低な人でも、信じたい、と思ったんですよね?

ならば、理想と違う結果も、受け止めるしかない。。
残酷ですが、、、。
幸せな時間があったことを認めて、ありがとう、と思えるようになれたら、、、きっと、、ラクになれます。。。
    • good
    • 4

人間の感情がコントロールできないのは私も性格上わかるのですが男の人も家庭に戻っても居心地悪くつらいと思います。


なにもバチが当たらない訳ではありません
自分がそれでもいいと不倫していたのならどんな結果になろうと我慢するべきです。

TVで見るのもつらいと言いますが、優先すべき形ある子供がいるのにはっきり離婚もしない曖昧な男にやすやすと中出しをさせ一回失敗したにもかかわらずまたして失敗なんて私には考えられません
まず、はっきりしていない妻子もちの男と盛る前に自分の目の前にいる子供をしっかり支え育ててあげることに専念してください

まず、離婚もしっかりするかどうかも分からない相手に子供を会わせること自体ありえません
片方親がいないのは不幸なことではありません、片親なりの幸せがありますから
でも、絶対さみしい気持ちはあると思います。
主様の勝手な考えや行動でお父さんが出来るかもと期待をしていた子供が一番かわいそうで辛いです
もちろん相手の妻子も考えられないくらい辛いでしょうけど

まず、女としてより母親として励んでください
    • good
    • 4

私も経験者です。


ですが歳は若くなくしかも子宮全摘出の手術も受けていますので妊娠はできません。
不倫はいけないと思いますが人を好きになってしまった貴方を責める事はできません。
悲しくて辛いでしょうが、忘れて新しく出直すしかありません。男は離婚しない限り
帰る家があれば家族がどう思おうと帰ります。これが現実なのです。私と貴方の失敗は離婚を待たずに付き合い体を許してしまった事です。
私の彼も私に離婚を約束していても別れずに家庭に帰りました。今もまだ私は立ち直れていません。
貴方も辛いでしょうが忘れてやり直しましょう。
そして自分を大切にして下さい。貴方だけを愛してくれる人が必ずいますよ。お互いに忘れましょう。幸せになりましょうね。
    • good
    • 2

既婚者とわかって付き合ったあげく 


ばれたからって男から金を引き出そうって事
自分の子供に 父親まがいの事をさせて置いて良く言うよね
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!