プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫について...私は一年半既婚者男性と不倫関係でいます。私はバツイチ子持ちです。彼は奥さんと子供が二人います。彼は、私と結婚したい、必ず離婚するからと...子供達の父親になりたい。だから俺の子供を産んで俺も家族にいれてほしいと、ずっと言ってくれてました。私の子供たちも彼にも凄くなつき、彼も自分の子供のように可愛がってくれていました。彼は私の家族との行事も参加しています。私は彼の子供を3人亡くしています。2回は子宮外妊娠...その間に1人...自然に子供が出来なくなりました...今は赤ちゃんに会うのも恐い...TVで見るのもツラいです。でも、手術が終わり彼が先生から説明を受け目を覚ましたら、彼が体外授精すれば大丈夫だから、一緒に頑張ろうと...私は泣くしか出来ませんでした。私も悪い。私が不倫をしたからと、自分を責めました。退院して、すぐ奥さんにバレてしまいました。私はもう何がなんだか...痛いし、ツラいし、悔しいし、でも奥さんが一番ツラい...私は謝りました。許してもらえない。でも、謝る事しか出来ませんでした。一番ツラいのは奥さんです。奥さんと話しをして、彼が言ってたような奥さんではありませんでした。とても優しくて、私が悪いし、私を責めたいはずなのに、すみませんでした。って...私はなんてバカな事をしたのかと気づきました。奥さんは夫と別れるか別れないかはこっちできめます。夫があなたに傷をおわせてしまって私が慰謝料請求するのはおかしいかもしれない、でも、私もツラいんです。私とあなたはお金でしか解決しないと思います。身体のこともあると思います。月々で構いません。と言って頂き50万を支払います。払うつもりです。でも、彼は?って...彼だけのせいじゃないし、二人が悪いのもわかります。でも、彼は何もなかったかのように家庭に戻るの?と思うとやるせないです。悔しいです。私は彼から慰謝料はもらえないんでしょうか?私は子供を産めなくなった...彼の子供がほしかった。バカです。バカでもいい。批判は覚悟しています。文が分かりずらくてすみません。まだ手術から2週間しかたって居なく
頭が混雑しています。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 慰謝料がほしいのではありません。彼だけが何もないって事がやりきれないんです。もし、お金以外にあったら教えて頂きたいです...彼とは別れています。連絡もとっていません。

      補足日時:2016/05/01 20:15

A 回答 (19件中11~19件)

確かに彼は何の制裁もないように見えますが



不倫がバレ奥様に対する罪悪感を抱えながら「結婚」という責任を果たしていくのですよ。
自分の家であっても、居心地は良くないかもしれないですね。

そういう生活をずっと続けていくことも、私は大変だと思いますが主さんはどうですか?

主さんに対する愛があれば、主さんに心身ともに辛い思いをさせながら、何も出来なかった後悔を、ずっとしていくのでしょう。

今は主さんのお体を1番に。しっかり癒されて少しずつでも前を向いていければと思います。
主さんはバツ一でフリーなのですから、堂々と恋愛出来る人と楽しい恋愛をしてください
    • good
    • 0

悲しい経験でしたね。


貴女に対しての批判はしません。貴女自身が後悔してるならもう責めることはできませんよ。
貴女がこれから考えることは、貴女の子供のこと、お母さんが落ち込んでると子供は子供なりに悩んでしまいますよ。
お願いします、子供にとってやさしく強いおかさんに戻って下さい。
将来 貴女を幸せにしてくれるのは子供だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥さんと話した時後悔しました。私はバカなことしたと...奥さんの気持ち分かるのに...奥さんと二人で泣きました...私が泣くのはおかしいことなのに...子供たちにもツラい思いさせてしまっています。でもまま大好きだよって言われた時声を出してないてしまいました。私はみんなを泣かせてしまいました。でも、どうしても子宮に心拍確認しました。って先生から聞きたかったのに卵管で心拍確認しました。その言葉だけなのに、忘れられなくて、本当は悔しいんじゃない。ツラいだけなんです...誰にも言える人がいなくて...恐いんです。自分が崩れそうで...ありがとうございます。本当に励ましのお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/02 00:30

彼が一番悪いけど、あなたも悪い。

自業自得です。
    • good
    • 1

もし彼を罰する人がいるとしたら


貴女ではなく彼の奥さんだけなんです
彼の奥さんが家庭に戻ることを受け入れたんです
彼が何もなかったように家庭に戻る?
そんなことあるわけ無いじゃないですか
そんな事すら想像できませんか?
ただ彼の奥さんが彼と夫婦であることを選んだから
これから大変だと思いますよ?
こんな出来事があっての夫婦の再生なんて

最後に不倫できる女性って
想像力もなければ自己中な人多いですね
    • good
    • 2

それが、人のもの(妻がいる男)を、盗んだ結果です。



貴女が子供を失おうと、子供を産めなくなろうとも、

それも、不倫」をした罪ですね。

私は、貴女に、まったく同情する気持ちは湧きません。

だいたい、男の「妻と離婚するから、、」という言葉ほど

眉唾ものはありません。

そんな言葉をまともに受けて信じていたのですか?

すでに、バツ1の経験があるのに、。

だいたい、不倫をして痛みを味わうのは「女の方」と相場は

決まっています。

今は、その不倫相手は、奥さんと仲良くしてますよ。

奥さんも、不倫されたのは、自分のせいかも、、と反省してるで

しょうから夫に尽くしていると思いますよ。

これだけ、世の中で不倫をして、女が泣いているのに

そういう事実は、現実は、目に、耳に入らなかったのですか?

彼を許しましょう。

一時的にせよ、貴女に、幸せな時間、夢を与えてくれたのですから。
    • good
    • 4

不倫をする男性って、大概奥さんを悪く言います。


質問者様を彼が本当に思っていたなら、あなたにリスクを負わす形〔不倫でバレたら慰謝料〕でお付き合いをしていなかったと思います。
彼の言葉を信じたかった気持ちは分かります。
だけど、結果がこれなんですから、そこまでの関係だったのです。
彼は何も痛くないですよね。
元々いた場所に戻るだけです。自分に酔っておられただけです。
お2人とも、お子様がいて、よい大人の行動とは思えない理性のなさです。
彼から慰謝料を取れるかどうかですが、必ずしも取れないわけではないみたいです。
詳しくは
www.furin-office.com › jixtusen › page10
    • good
    • 1

不倫状態で、結婚の約束しても、何の拘束力も無いです。



不法行為の上にした約束なので。

一緒にお酒飲んだ人が、
「もし捕まっても、自分が貴女の分の責任を取ります」
と言って捕まっても、貴女がなる免取りを、代わりにその人に、倍罪を負わせるなんて出来ないように。

貴女は貴女で免取りになるでしょう?

目くそが耳くそ訴えたって、どっちもどっち。

しっかりしてください。
    • good
    • 1

不倫ですから、奥さんにばれる可能性はあります。


ばれた場合、あなたは奥さんの貞操権の侵害をしたことになります。
奥さんから慰謝料請求されてもしょうがありません。

その人は奥さんと別れない可能性はあります。
「必ず離婚するから」と言っても、事実これまで別れていないわけですから。

あなたがその人に慰謝料を請求すること自体は可能です。
その慰謝料を手に入れられるかどうかは別問題です。

これが不倫の結果です。
    • good
    • 0

貴方のやっている事は間違っていますよ


慰謝料が欲しいなんて図々しいですよ
自分がしてきた事がわかっていますか?かなりのあまちゃんですね
もっとしっかり生きていって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!