資本金60百万円、年商13434百万円、従業員496人の会社って大きいですか?

A 回答 (5件)

規模的には、中小企業の少し大きめ程度でしょうか!従業員数には、パートや契約、アルバイトも含んででしょうから、正社員は、約150名程度でしょうから。

• 0

やはり それなりの規模の会社でしょう。

資本金6千万円・・・ 個人会社か同族会社かな
    • 1

法的には以下の通りです。

(会社法です)
大会社とは、最終事業年度(会社法2条24号)にかかる貸借対照表上、以下のいずれかの要件を充たす株式会社をいう。
1.資本金として計上した額が5億円以上
2.負債として計上した額の合計額が200億円以上
それなりの規模とは思いますが、大会社になると色々な意味での法的な規約がありますので、
お調べ頂ければと思います。
    • 0

大企業とは言いませんが、十分大きな会社だと。

年商134億ですからね。
    • 0

それなりの規模です。

• 0