プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは一種の恐怖症なのでしょうか。

大好きな彼がいて、一度身体の関係を持って今までにないくらい幸せを感じました。
でも、コンドームだけの避妊だけでは、どうしても不安で、射精される瞬間がとても怖いのです。

過去付き合っていた人には、ピル飲んでくれとお願いされ、ピル飲んでるからと中出しされたことがあります。それから、その彼に後で謝られて、妊娠してないか異様に心配されるのです。そのことがトラウマなのか、射精されるまではよいのですが、射精されたあと、とてつもなく不安になります。

今の彼は、きちんとコンドーム着けてくれますし、
わたしも大好きなのに、頭の中に望まない妊娠がよぎって楽しめなくなりそうです。

彼は自分の子どもがいたら可愛いだろうなと思うと言われたのですが、わたしも万が一子どもが出来た時に養っていくほどの経済力は持ち合わせていないと思います。

元カレのせいにしてはいけませんが、元カレを思うと腹立たしくて、受け入れた自分も自分ですがこの恐怖をどう乗り越えたら良いでしょう。

妊娠したくないなら、ピルとコンドーム併用が望ましいですが、ピルは高血圧気味になり飲めない体質になってしまいました。

基礎体温もつけていますが、生理周期も不安定な方です。

今の彼とは幸せなセックスがしたい、でも怖い。
この恐怖はどうしたらいいですか?
彼に話したら焦らなくていいと思う。ひとつひとつ不安や疑問を潰していこうと言ってくれてますが、毎日悩んでいます。

A 回答 (3件)

最後の、とことんの覚悟を決めてないからです。


避妊は、どんは方法をとっても、百パーセントに限りなく近づくのが精一杯であって、妊娠の可能性を完全には排除出来ないのですよ。性病感染の可能性も同じ。
そして、セックスしたいのは、あなたであって、その相手がどんな相手かなんて関係ないのですよ。
自分の行為に、あなた自身が責任を持てるかどうかだけです。幸せになりたいならば、もしもの不幸も引き受けろ。それだけの事です。もしもの不幸を引き受ける気がないのなら、幸せも欲しがるな。そういう事です。
この質問。この恐怖は、どうしたらいい?ってね、セックスや性病や妊娠に無責任でいられる方法なんですか?みたいなものですよ。
その答え。どんなセーフセックスにも、必ずリスクが伴うんだから、もしもの結果には問答無用に責任は取らされますよ。逃げられない、それのみです。
相手を好きになる、っていうのもそういう事なんですよ。「あなたが好き、覚悟を決めるわ私。」ってなものですよ。覚悟もない相手から好意寄せられてセックスねだられたら、ただの大迷惑だものね。
    • good
    • 2

まず、射精したコンドームを見た事があるの?


今は、まず、破れる事はありません。
元彼が、ダメな人だった事で忘れましょう!
    • good
    • 0

射精前に抜いてもらう。



それ以前に出来るだけ望まないセックスはしないこと。

もしも妊娠しても良い相手とタイミングでしてください。

妊娠は都合よくできるものではないのだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!