dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブDVDを郵送したいのですが送料はいくらくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

ゆうメールなら重量による。



150g以内:180円
250g以内:215円
500g以内:300円
1kg以内:350円
2kg以内:460円
3kg以内:610円

1枚だったら、150g以内に収まるだろうから180円。
スマートレターなら厚さ2cmまでで180円。(専用の封筒を郵便局で購入する)
    • good
    • 1

定形外郵便なら120円



ゆうメールなら180円です
https://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/us …
    • good
    • 0

Yahoo! JAPAN IDをお持ちでYahoo!ウォレット(クレジットカード払いに限ります。

)で、支払できるのならばクリックポストが164円と格安です。
http://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!