dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の庭にいたのですが、この蛇は何という蛇
かお分かりになりますか?

「家の庭にいたのですが、この蛇は何という蛇」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 30センチぐらいでみずみずしいです

      補足日時:2016/05/05 19:28

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

恐らくアオダイショウではないですか。

    • good
    • 2

青大将



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!