アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい、エンジンルームから、異音が発生しています。

何が原因でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 平成11年式、 GF-1JAPK  14万キロのゴルフです。
    異音は、アイドリング時、常にしています。

      補足日時:2016/05/06 19:45

A 回答 (4件)

これだけでは何もわかりませんよ。

もっと情報をくださいな。
どのようなときに、どのような条件の時に異音がするのですか。
    • good
    • 1

VWの純正工場にメンテナンスデ入れるべきでしょう。

    • good
    • 0

どこかのベアリングのガタで金属同士が触れている、またはベアリングのインナーレースまたはアウターレースのかしめや圧入の緩みでたまに金属同士が空回りしているときのような音にも感じます。


いずれにせよ、きちんとしたトラブルシュートが早急に必要ですのでディーラーなどで音を確認してもらうのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/07 00:40

メタルっぽいですね・・・


ディーラーでもそう易々とは判断が付かないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!