アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間知り合った男性から、1か月ぶりくらいに連絡がきました。

久しぶりー!GW楽しんでますか? のような内容でした。それで、数時間後に私が、まあまあ楽しんでますよー。そっちはー?みたいに返したら、あっちから連絡してきたくせに2日後くらいになってやっと、俺なんか親とアウトレット行ったくらいであとは予定なし(笑)誰か紹介して(笑)ときました。

ですが、彼は女馴れしてる感じで、イケメンな感じなので(茶髪だし軽い感じだし。)、私の友達には、彼に合いそうな今風の可愛い感じの子がいなかったため、

そうなんですねー。
でもあいにく今紹介できそうな感じの人がいないんですよー 笑
まあでももし紹介できそうな人いたらその時は紹介しますねー(^o^)笑

と返しました。そしたらそれから5日くらいたちますが、それ以降返事がきません。
男の人ってこんなもんなんですか?
失礼ですよね?

客観的な意見を教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

同じような内容の連絡をあちこちにしているのではないかな?


暇潰していどに。
意味もなく。
社交辞令で、誰か紹介してーって。
軽いノリの!
そういう人います。
女子でもいます。
適当にあしらいましょうよ。
    • good
    • 1

私の想像です。



久しぶりー!GW楽しんでますか?
の連絡の時点で、あなた以外の複数の人に、同じ様なメールなりラインなりを送っていると思いますよ。
要は、ヒマだったので、誰かと話をしたかっただけ。
で、複数送った中で、彼にとって優先順位が上の人からの返信を優先。

それは、女性じゃないかもしれません。仲の良い男友達かもしれません。
とにかく、彼にとって気の置けない人からの返信、特に「こっちも、ヒマー。遊びに行かない?」みたいな返事が欲しいのでしょう。当然、ヒマしてる上位者がいれば誘うなり誘われヒマ解消。

あなたに連絡したのは、親しい人から良い返事がもらえなかった場合ヒマになるのでそれを阻止するためだと思います。
最初は気を使って2日後に当たり障り無い返信をしたけど、もしかしたら返信来るとも思ってなかったかも。
そもそも、誰か紹介してーに真意は無かったんでしょう。
だから、あなたの次の返信には返信しない。

あくまでも私の想像なんで、違っていたらゴメンナサイ、その男性って感じなんですが。
たまにいますよね、こういうタイプ。
    • good
    • 2

単に知り合ったから連絡してみただけだと思いますけどね。



言ってることに深い意味などないかと。

適当にあしらっておけば良いのでは。

まともに対応してしまったので、「失礼」という気持ちになったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!