プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精後の我慢汁で妊娠ってありますか?
我慢汁で妊娠するのはほんとなのですか?
射精後トイレにいって尿をしてコンドームの裏表間違えて直して挿入を10分くらいしてしまいました妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

>射精後の我慢汁で妊娠ってありますか?



我慢汁とは尿道球腺液の事です。
射精後ならば、それは精液そのものです。

>我慢汁で妊娠するのはほんとなのですか?

真っ赤なウソです。
その様な事実が多数あるなら、必然的にレポートなり報告書があるはずです。
私は長年探していますが、見たことも聞いたこともありません。
その様な回答をする人には、具体的な文献なり研究報告の提示を求めましょう。

卵子が精子を迎え入れる数は確かに1匹の精子ですが、1匹の精子だけでは卵子は精子を迎え入れられません。
この様な回答をする人は、受精の仕組みを全く理解していません。

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-407.pdf
    • good
    • 7

> 妊娠


は精子が一つ必要です。

女性の体内に10億個入れようが、100億個入れようが、卵子一つの中には1個の精子しか入れません。

逆に言えば、1個入ればそれで妊娠する事もありえるということになります。

> 我慢汁
の中には、数は少ないですが、精子が入っていることは、多数のサンプルにより確認されています。
なので、可能性としては有り得る以外の答えはありません。
    • good
    • 3

妊娠の可能性はゼロでは有りません。


ただし、尿までした後ですから、限りなくゼロに近いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A