プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ってどんな風に作ればいいですか?

A 回答 (3件)

貴方の年齢が解らないので難しい質問ですが、例えば、中学・高校生なら同じクラスの子に声を掛ける。


大学、社会人なら、合コン、先輩、同級生、後輩の彼女の紹介等
社会人25歳位なら、職場の子と仕事を通じて仲良くなる
26~30歳で焦っているなら見合い等一番確率性が高いのは見合いですかね。
結婚を考えてる、考え方が良くわかるなど。
でも、中学から付き合って結婚した話なんてあまり聞かないですね。
    • good
    • 0

好きな人を作ることが第一ステップです。


次に、その人に話しかけましょう。
    • good
    • 0

自分のいいとこ見せて相手をいいとこを褒め上げてお姫様気分にさせて告白。


だいたいこんな流れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!