アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

低いヒバ(だと思います。葉を切ると匂いがツーンとして、ちょっとシダやモミの木を思わせるような感じ)の木を芝刈り機で刈ってしまいました。
根っこが残って、上だけない状態です。

また生えてくるでしょうか・・・(涙)。

A 回答 (2件)

機械で刈ってしまったところをカッターナイフや切れる剪定バサミでスパッと切っておけば、そのうち芽が出てくるかと思います。


今の芝刈り機での切り倒した状態のままなら、枯れるかと思います。

剪定バサミを一丁買うのと、コニファー一本買うのと比べたら、私ならコニファーを買いますが。
(ヒバと有りますが、葉を摘んだり切ったりすると匂うとの事ですので、一纏めにしてコニファーと表現しました)
    • good
    • 0

枯れました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!