アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車を購入しようと考えていますが、どこで買うのがお得ですか?
一番安い販売店を教えて下さい。

A 回答 (5件)

安い自転車ならホームセンターが良いでしょう?

    • good
    • 2

通販で買うつもりのようですが、通販で買うとお近くの商店が潰れることになります。

ホームセンターもない街に住んでも楽しくはないでしょう?コンビニもない街になります。近くのホームセンターとかモールとかで買うべきです。近くのホームセンターにも1万以下のママチャリはいくらでもありますよ。自転車は必ず壊れます。壊れた時に持って行ける店で買うのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

楽天で2408円の物は、自転車のライトだけの様です。

    • good
    • 1

以下のサイトにアクセスしてください。


http://list.qoo10.jp/
https://cyclemarket.jp/
    • good
    • 1

楽天で、送料込みで、2408円からあります。


http://product.rakuten.co.jp/product/-/504dca98a …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!