プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で付き合うのに他校ってやっぱり、冷めやすくて、すぐ別れちゃったり、厳しいですかね?
経験ある人教えてください!

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。


近すぎると、他の異性と仲良く話してたら、なんか気になって勝手に嫉妬したり落ち着かなかったり。
くだらない喧嘩になってしまっても、うざがられるし。
同じ学校でも、校内ではあまりイチャつけないから、結局ゆっくり会えるのは放課後になるし。
他校もいいと思います。
    • good
    • 8

そんなことない!


愛が強ければ何だって超えられる(笑)いいと思う!応援するー!
    • good
    • 3

そんな事ない!


2人次第ですよ!
私は2年半付き合いました!
高校1年生の6月から高校3年生の冬まで!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A