dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日に大きな地震が来るとTwitterで回ってきてとても怖いです。さっきも地震があったので。
とにかく怖くて手が震えております
私は奈良よりの京都に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?
とにかく、怖くて学校休みたいです。

質問者からの補足コメント

  • 日付変わるのが怖いです。
    死にたくない。怖いです。

      補足日時:2016/05/16 23:39
  • 私が恐れているのは南海トラフです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/17 08:29

A 回答 (6件)

イエローストーンの方が、壊滅的だよ。

    • good
    • 0

結果、17日に大地震はきませんでしたね。

よかってですね。

 あなたもこのデマの宣伝に一役買ったことを自覚してほしいところです。
    • good
    • 0

これを見てください。

「明日の件ですが、、、」の回答画像4
    • good
    • 1

震度9の地震がくるというものでしょうか?


あれは嘘です。
震度9なんて測れないので、そんなのはあり得ないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

さっさと避難してください。



できるだけ遠くに!

一周しちゃダメですよ。
地球は丸いですから。
    • good
    • 0

全くのデマです。


本当に予告が出来るのなら、これまでにどれだけの人が助かって居る事やら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!