dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大仏様が怒ったら、世の中どうなりますか?
大仏様を怒らせるほどの悪行とは何でしょうか?

A 回答 (6件)

立ち上がっただけで大地震

    • good
    • 1

御仏前に聖書を置くとか怒りそうですね。

    • good
    • 0

富士山大爆発&首都直下大地震(震度10)が同時に起こる



大仏の台座に修学旅行生が鼻くそ飛ばす
    • good
    • 0

子供の頃流行ったな・・



仏像が ぶつぞう・・って
「大仏様が怒ったら、世の中どうなりますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

人が人に対して、殺めること、、、ですかね?

    • good
    • 0

怒らせたらば、バッタバッタと討ち取られるかな


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!