電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答すぐ欲しいです!


今、彼の携帯がそばにあり、
画面がついたまま寝落ちしたのですが、
間違って肘で触ってしまいました(笑)

全く見るつもりもなく、
ですが開いてしまった以上、
履歴に残ってしまいますよね?
アプリの起動記録のようなものが...

どうしたらよいでしょう。
起動記録など彼はいちいち覚えていないでしょうか。

正直に話すのも
逆におかしいし、このままなかったことにしたいです。

これは事故です。

質問者からの補足コメント

  • ホッとしました、皆さんありがとうございます。さっさと寝てなかったことにします。

      補足日時:2016/05/17 02:12

A 回答 (4件)

携帯を肘で触ってもアプリは動きません



スマホなら、ありえるけど

で、毎回起動履歴を見る奴なんて居ないから、気にしないでOK
    • good
    • 1

ほっときましょ。



もし聞かれたら「寝落ちしてたので、別のところに置いたときに触ったかも」と言っておけば良いのです。
    • good
    • 1

どんなのか解らないけど、アプリ1つ開いただけなら、寝落ちしていて携帯ずらすつもりが触れてしまったごめんでいいんじゃないの?絶対にや

ばいのなら、上からお茶こぼして壊すとかもあるけど(笑)
    • good
    • 2

事故です。


無かったことにしときましょう。
とっとと寝てしまいましょう。後は知らぬ存ぜぬで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!