プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバのお兄さんに一目惚れして思い切ってLINEのIDを書いた紙を渡しました。
嬉しい事にLINEを追加してくれてメッセージも
返してくれました。
ですがよく話を聞くとそのスタバのお兄さんは
彼女がいるそうです。
なぜ彼女がいるのにLINEをくれたのか聞くと
LINEをしないと不誠実と思ったのとこういう風に
LINEのIDを書いた紙を渡されたのが初めてで
嬉しかったからつい…と言われました。
彼女がいるならLINEをしない方がいいのでは?
と伝えると彼女自身もそのスタバのお兄さんが
女友達と仲が良いのを知ってるから問題無いと
言われました。
これってどう思いますか?

A 回答 (8件)

彼女がいるならあなたは諦めるしかないので、身を引いた方がいいのでは?


それにしても勇気ありますよね。
    • good
    • 0

恋と戦争はあらゆる戦術が許される


(でも犯罪に近い行為はだめですけど)

頑張りましょ。
    • good
    • 0

彼女がいるなら、ではなく、


彼女がいやがるなら、LINEをしない方がいいだろうと思います。
この場合はすでに認めているようなので、問題ないんでしょう。

ただし、万一彼女が本当はいやがるのにそう言っていたら、
彼女がいやがった時点で、彼がそれに同意したら、
あなたはすっと引き下がる立場です。


恋愛の価値観は、人により個人差がありますので、
~べき。って思っていると、自分が痛い目にあうことあります。


恋人の、異性の友達との付き合いを認めるのは、諸刃の剣です。
自由を認められてうれしいタイプの人は、そういう人の所にとどまります。
ただし、新しい異性と恋愛に発展する可能性をも受け入れることになるので、
「交際していようが、もっといい人がいたら、そちらへ行くのでOK」というスタンスです。
恋人に振られても、自分は別の幸せ見つけられるから大丈夫、ていう自信がある人のやり方なんだと思います。

浮気の基準も高め設定で、異性とLINEしてるぐらいは浮気にならないんでしょう。
万一浮気されても、反省すれば尾をひかず許せるか、浮気が発覚した時点で、あっさり別れる、そういうタイプだと思います。
    • good
    • 1

結婚してないのですから、


口説いて奪いましょ!

結婚するまでの早い者勝ちです。
    • good
    • 3

>彼女がいるならLINEをしない方がいいのでは?



これはあなたの考えであり、万人がそう思うとは限りませんし、万人の正義でもありませんよ。
あとは、#3さんと同じ。
    • good
    • 1

スタバ兄さんの彼女は、彼氏を信頼してるということ。


スタバ兄さんは、質問者さんを友達として受け入れてくれた。という感じでしょうか。
    • good
    • 2

>これってどう思いますか?



彼の考えが?
もしそうなら、彼が言ったことそのままだと思いますけど。
それにどうでもいい。

あなたの立場でどうするか?って話なら、どんな動機であれ、繋がりができたってことで、「まずは第一関門突破」と考え、じわっと距離を詰めて行くにはどうしたらいいかと策を練る。

がんばれ。
    • good
    • 0

その場で断られて恥かしい思いをするよりも良かったじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています