アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父(76歳)が間質性肺炎(リウマチが原因?)で自宅酸療法をすることになりました。
担当の先生が酸素療法をするためには、自宅のガスコンロを電磁調理器に替え、石油ストーブも使用しないようにと言われました。焼肉屋に通うこともダメと言われました。
そこまで、危険なものなのでしょうか?
リフォームをするとなると多額な費用がかかるのでどなたか、教えてください。

A 回答 (1件)

ご存知ないですか?自宅で酸素療法を行っているのに、タバコを吸おうとしたバカが居たんです。

ライターで着火しようとした瞬間、ド~ンと行っちゃったんです。自宅は無くなりました。タバコを吸おうとした本人もあの世に逝っちゃったけど。

 多分、このままだと質問者様のご自宅もド~ンと行っちゃうよ。それでもイイならどうぞ。それとも石油ストーブもガスコンロもあるけど使わず粗大ごみ、それともオブジェ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!