アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジでクレジット払いのお客さんに対して、
お支払いはどうされますか?
一回で
はい、それでは一回払いで承ります

1番最後の文、日本語的に大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

別に違和感ないっすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/20 08:06

丁寧語だね。


日本語的に大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これで自信持てました!

お礼日時:2016/05/20 08:06

問題無し!スムーズで綺麗な流れです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これで自信持てました!

お礼日時:2016/05/20 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!