プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
日本にほんを愛あいする韓国かんこく人じん、チャンさんです。
日本にほん人ひとが韓国かんこくをどう認識にんしきするのか知しりたい質問しつもんしてみます。

私わたしは個人こじん的てきに日本にほんのすしと言語げんごに魅力みりょくを感かんじました。

もちろん、極右きょくうの方々かたがたは嫌いやだけど、政治せいじ的てきな話はなしを除のぞいて韓国かんこくをどう認識にんしきしている素直すなおに話はなしてくれたらと思おもいます

A 回答 (13件中11~13件)

韓国の留学生は基本的に良い人が多いのが印象ですが、それ以上に不快にさせる国策、教育、行動、発言が多く、現在日本人が一番嫌いな民族になっています。



スポーツでも
○侮辱
猿真似のポーズ、ピッチ上にゴミを捨て、注意すると暴力を振るう

○嫌がらせ
ホテルの10階に泊まる場所を用意し、その日に粋なりエレベーター故障で登り降りさせたり、お湯が出ないなんてよくある事、夜騒ぎ寝かせない

教育でも幼少から反日を徹底的に叩き込み、幼稚園の遊戯で「独島奪還作戦」をしていたのには引きました。

世界中に慰安婦像をばらまき、嫌がらせを行う。

芸能関係は優秀なので歴史を知らない、ニュースを見ない若い方には人気はありますが、現在の反韓は全国規模、人気調査で北朝鮮を抜き最下位になりました。

韓国国内でも色々反日報道がされていると思います。

仲良くなるのは諦めてお互いが「無関心」が一番良い良いと思います。

今回2人の大統領が韓国の見方を最低まで押し下げました。

一人は天皇の侮辱

一人は一貫した反日姿勢

これで関係は終わったのです。

チャンさんも日本を愛するのは止めましょう。

韓国と日本は磁石のS極、N極みたいな関係でくっつけば反発して、距離を保てば問題ありません。
    • good
    • 10

ユダヤ人がドイツ人を見るような目つきになっているのはあります。


(韓国でも日本人に対するイメージは悪いでしょうが)

向こうの人たちがこっちを嫌いだとわかると、こっちの人たちも向こうを嫌いになります。
別に日本だけでなく世界中がそうだと思います。

あなた個人の良さをアピールしてはどうでしょうか?
そうすれば、向こうの国は嫌いだけど、この人は別、という扱いになると思います。
    • good
    • 1

>かんこくをどう認識にんしきしている



歴史を捏造している反日国家。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!