アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワコーズのフューエル1とCORE601の違いを教えてください!

A 回答 (4件)

燃料添加剤ってオカルトクラスの効果だと


思ってます

もし添加剤入れて目に見えて
性能が上がったら
点火タイミングなどがズレて
エンジン壊れますよね
    • good
    • 0

名前が違うだけよ。

    • good
    • 2

フューエル1は、洗浄効果が求められた良い燃料系洗浄剤です。


警備工場チューニングショップでも使用されています。

CORE601という商品は、日本人の悪い性格 高額商品は、より良い性能や効果が期待できると思い込ませ 利益を上げるような商品でしょう(個人的な思いですが)
性能・効果が有るのなら 情報がもっと出回ってるでしょう
整備工場やチューニングショップでも使用し 客にも薦めるでしょう。
それがない現状では、特段大きな効果もないのでしょう。

興味あるのなら 一度ご自身で使用してみるしかないでしょう。
    • good
    • 0

神社で売ってる、家内安全と健康長寿のお守り程度の違いです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!