dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windowsのプロダクトキーを無くしました

A 回答 (5件)

インストール済みWindowsのプロダクトキーを調べることのできるフリーソフトがあるそうです。


http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0907/10/n …
なお、「コントロールパネル」-「システム」で表示されるのは「プロダクトID」であり、プロダクトキーとは違うものです。再インストール時には「プロダクトID」は役に立ちません。
また、一度Windows10にアップグレードすると、同じパソコンに再度Windows10をインストールする際にはプロダクトキーの入力は不要になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます、お陰様で解決いたしました

お礼日時:2016/06/01 08:58

キージェネしたキー使えるかどうか試したことありますか。


結局 MSサポートに電話することになるよ。
ハードディスクの交換くらいならスキップで通ります。
    • good
    • 0

ノートの場合なら裏にプロダクトキーのシールが貼って無いですか?


デスクトップならケースにプロダクトキーのシールが貼って無いですか?
    • good
    • 0

インストールされているものなら、コントロールパネル-システムで確認できますが。

    • good
    • 0

マイクロソフトのユーザーサポートに連絡して対処方法を聞きましょう。



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!