アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子は結婚前提に付き合っている女性がいます。結婚前に一度お会いしたいのですが、彼女は、彼女の母親と父親の連絡先を教えてくれません。別れてほしいです。

A 回答 (2件)

息子はなんと?


彼女ではなく、息子に強く言うべきです。

結婚を止めることは出来ませんが、援助をしないことは出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。援助をやめます。

お礼日時:2016/05/31 00:21

自分の息子を信用しないで、どうするんですか?


息子さんが、選んだ女性です
連絡先教えられない事情が、あると、汲み取れないですか?貴女は、嫁になるであろう女性の親と、何をしたいのかな、今、そういう時代じゃないです、子どもは親を選べません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

せっかく回答いただきましたが意味がわかりません

お礼日時:2016/05/31 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!