プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスコミ(特にTBSサンデーモウニング・ニュース23・TV朝日報道ステーション)は盛んに日本におけるヘイトスピーチデモを批判するが、韓国での日本に対する暴力的ヘイトスピーチデモには何も言及せずダンマリ知らんふり作戦で!なお且つ自分たちが外国の問題を、あたかも日本の問題にすり替えるトーク(在日東海大学女子先生等)はまさ公の電波放送を使ったヘイトスピーチだと思いますが。追加:いい加減逃げてばっかりいないで岸井さんも公開質問状には、チャンと答えたらいかがと思います。いかが

A 回答 (3件)

NHKもヘイト・スピーチ法について報道していました。


それはそれで(報道)いいのですが

バックに日の丸、旭日旗を流しながら報道していました。
観方によっては、日本人全体がヘイト・スピーチをしているのかのような・・・と思いました。

これが、刷り込みと言うのでしょうか・・・? 気分悪かったです。;^^

だから、NHKは、反日と言われるのかな・・・?
    • good
    • 3

いわゆるヘイトデモがダメならダメで今後はその原因の一つとなっている歴史認識に対し、


明確な一次資料を論拠とした主張へと切り替えればよいのです。

むしろそっちの方が偏向報道の関係者などの勢力にとっては不都合極まりないことなので
事態はさらに逃げ場のないステージに移行したといってよいでしょう。
    • good
    • 0

日本のマスゴミは、在日韓国朝鮮人の民族産業で得られるパチンコマネーの収益(年商20-30兆円で脱税の温床となっている)の一部をコマーシャル料としてもらっているので、彼らが祖国で行っている日本人に対するヘイトスピーチ行動を報道することをしません。



★韓国で行われている日本人に対するヘイトスピーチ:Kill JAP
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!