アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ AQUOS SH-01G を使っています。

自力で調べれば答えが出てくるかもしれないのですが、どう調べればいいのかわからないのでこちらで質問します。

コンテンツマネージャーを開くと「本体のデータが見つかりません」と出てきます。

いらなそうなアプリをアンインストールしたらこのようなことになりました。何のアプリかは覚えていません。

アルバムは使えます。

スクリーンショットができません。


携帯にあまり詳しくないので何をすれば元に戻るか分かりません。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

追加


>コンテンツマネージャーが開けません

1)一時的に起動しない場合があり、電源の再起動やバックグラウンドで起動しているアプリを終了させてみる。
2)アプリのアンインストール&再インストール
「設定」「アプリケーション」「コンテンツマネージャー」「アンインストール」再起動、GoolePlayにて「コンテンツマネージャー」と検索し、再度インストール。
    • good
    • 2

>本体のデータが見つかりません



MicroSDカードにデータがありませんか?
あるいは隠しフォルダ設定をしているため本体のデータが見えないのかも。(解除する:隠しフォルダの「表示」 隠しフォルダを表示し、フォルダを長押しして、非隠しフォルダを選ぶ)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!