アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いサイトを教えてください。

今度 女の子の誕生日でホテルを予約するんですが、一休のような良いホテルを安く泊まれるようなサイトがあったら、教えてください。

A 回答 (2件)

もうすぐ楽天でスーパーセールがあります。


予告はされていませんが、6月には可能性が高いです。
http://afi-r.com/lecture/event/1836/

楽天トラベルもスーパーセールになりますよ。
前回の「終了しました」の表示がありますが、6月には開催されると思いますので、時々チェックしましょう。
http://event.travel.rakuten.co.jp/special/supers …
    • good
    • 0

TRIVAGO


http://www.trivago.jp

使った事ないけど。あとはエクスペディア。でも日本はあまり出してないから、結局楽天やじゃらん、るるぶかなぁ。一休は掲載するのにミステリーショッパーならぬミステリー宿泊者がアポなしで来ます。それにパスしないと掲載出来ないので、高級(おもてなしが高級)なんだよね。つまり滅多に安売りしない。
そして、日本の宿の特徴は自社サイトでの予約が一番安かったりする。◯◯日前までの予約で1割引とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!