電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンで注文した品が、イギリスより発送されたようなのですが、期日が過ぎても届かなかったので問い合わせしました。

(問い合わせ内容)
荷物が届かない。いつ届くのか教えてください。
(一応英語でも書きました。英文では、I have not received item.Please kindly let me know when the item will be delivered immediately.と書いて送信)

それに対する返信が、英語で戻ってきました。
(返信内容)
Hi Thank you for your email.
We have passed this to the appropriate team, and we will get back to you very shortly.
Thank you for your patience.
Kind Regards,Sara Fahmy,Customer Advisor

英語が不得手なので、再発送したということなのか、こちらは発送しているんだからもう少し待ってということなのか、悩んでいます。
今後の対応も変わってくるので、どうか、教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

このような内容です。

eメールによるお問い合わせ、ありがとうございます。
この件は、弊社のしかるべき部署へ引き継ぎいたしました。その部署より間もなくお客さまへ、回答させていただきます。
お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

あらま・・・・Σ( ̄□ ̄;) 私の訳はまったく違ってました~(^^;)
助かりました、次の連絡を待ってみます。

ありがとうございました。