電子書籍の厳選無料作品が豊富!

samsung ギャラクシーS3をもっています。
バッテリーの消耗が早いので、「設定」のアプリケーション管理から、必要なさそうなのを無効化しました。
そのあと、sプランナーをチェックすると、今までのデータが消えていました。。。
すぐに、アプリの設定のリセット(無効化しているアプリ等のリセット)をしましたが、変化はありません。。。
アプリケーションの一覧にある「sプランナー」と「sプランナーウィジェット」はたぶん触っていませんが、「sプランナー」は「無効」がクリックできなく表示されています。「sプランナーウィジェット」は、「無効」がクリック可能です。
sプランナーに現在表示されているのは、電話帳にある友人の誕生日のみです、、、(涙)
gmailのカレンダーをチェックしましたが、何もありません。バックアップもとっていなかったようです。。。無知です。。。
いろいろ調べて、samsung accountというのを見ましたが、アカウント自体作っていなかったようです。。。
何を無効化してデータを消去したのかわからないのですが、どなたか復元方法があればご教授いただけえるでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • もしかして、 「カレンダーストレージ」を無効化していたかもしれません。。。記載の通りすぐに無効化を解除していたのですが、データは消えたままです。。。
    どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

      補足日時:2016/06/04 05:08

A 回答 (2件)

sプランナーのデータの復元について、専門のデータ復元ソフトを試してみてください。


具体的な復元方法:http://goo.gl/udm1dL
    • good
    • 0

まずはスマホの使用を停止してください。

消えたデータは上書された可能性があるのです。
無料なスマホ復元ソフトでなくなったデータを検出できるかどうかを確認しましょうか。
http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!