最近良く見かける、走査線がはしったような写真。
(よこしまがはいってるのん)
あれはどのように加工しているのでしょうか???
教えてください。
どこしらべてもわかりません・・・・。

A 回答 (2件)

一例として、下記リンクにある「penta's VTR Filter2」

があります。
PhotoShop及びプラグイン互換のソフト(PaintShopPro
とか)で使えます。

参考URL:http://www.mediaremix.com/pentacom/
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとに助かりました。
地道に線をひいていたのがうそのようです・・・。
ありがとうございましたー。

補足です。

効果のほどはこちらでどうぞ。↓

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/04/ …
    • 0