アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【炎の体育会TV】ジャニーズ陸上部と高校日本一の東京高校のリレー対決。

なんで女子と戦ってんの?

ジャニーズは女子と戦わないと勝てないのかよ。

戦うなら高校日本一の男子陸上部だろ。

なんで男子が女子と戦って勝ってかっこいいっておかしいだろ。

なんで速い!かっこいい!ってなるのか不思議。

女子と戦って勝って何が嬉しいんだ?

A 回答 (2件)

ジャニーズは陸上の素人なんだし番組の演出だからしょうがないですよね。

番組が成立しませんから。
    • good
    • 0

逆に格好悪かったですよね~(´∇`)まだ大学生なら良かったけど、女子高生ですからね(´д`|||)しかも予選の400メートルを体力

ニーズは恥を晒しただけの気がするんだけどね(´д`|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

勝つのが前提の勝負w

お礼日時:2016/06/05 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!