プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

自分でもバカだと思うんですけど、途中で弓道部をやめてしまいました。理由は、中学でやっていたバスケを高校でもやって楽しみたいという理由でした。 友達にそれを言うと、ええ〜行かないで〜と言われました。 それなのに、楽しそうだからとやめてしまい、はいりました。でも途中からで、みんなはめっちゃうまいし、弱小校だったのでそんなに上手くないし、めっちゃ下手です。ほんとにばすけ部にだったの?って感じです。
入部して2日目で、思い始めました。足手まといでしょうか。下手でもいいや!っておもってはいってしまいましたが間違いだったでしょうか…
入部届も退部届もまだ出してないんですが、
やっぱり弓道部でいたいですと、戻れるなんてできるのでしょうか。最低ってわかってますが、誰かこの悩みを聞いてください…

A 回答 (2件)

究極のところではセンスの問題は否めません。

しかし、選手がそれを言ったら終わりです。
センスというのは、先天的なものも含まれますが、大部分は後天的なものと信じています。
いかに、正しい指導のもとで、どれだけ努力をするかに、かかっているという事です。
    • 0
この回答へのお礼

もう、人生で迷ったときは辛い道に進むと後悔しない。ですよね! がんばります!
隣のコートのだんばすからの目とか、先輩からの目とかめっちゃ気にしててもだめですよね!
へたくそはしょうがない!これからの問題ですよね

覚悟があるのなら、戻れば良いと思います。

弓道部?
以前と同じ目で見られないと言う覚悟の事ですよ。
そこを裏切って入ったバスケで死に物狂いで、食らいついて行くのが本筋かと思いますがね。
弓道部の方たちのためにもね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!途中で戻ってくるなんて最低ですよね。 下手なのはセンスの問題なんてあるのでしょうかね