アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【1億総活躍社会】小沢一朗が「財源がないのにどうやって1億総活躍社会を実現するのか!」「この1億総活躍社会は言葉だけで具体的な内容が何もない!」「みなさん騙されてはダメです!」と警鐘を鳴らしていましたが、

本当に自民党は1億総活躍社会実現に向けての財源が1円も確保されていないのでしょうか?

あと悪徳商法の西川が使っている悪徳会社が良く使う言葉の綾を安倍晋三は使っていますよね。

布団の西川はフランス産羽毛を使用と謳っているが、何%をフランス産羽毛を使っているか明記していない。要するに全体の1%でもフランス産羽毛を使用していればフランス産羽毛布団と名乗れる。

それと同じ仕組みを使ってますよね。

なぜ「1億人総活躍社会」と人を付けなかったのでしょう。

言い回しでは「1億総活躍社会」でも「1億人総活躍社会」でも特に語呂が悪くなるわけではない。

安倍首相の1億総活躍社会の1億はもしかして日本人の人のことじゃなかったりして。

詐欺師に多い通貨明記を省く手口。

私は今まで人生で2回騙されてますよ。

1回目は台湾。台湾人は親日家というが結構騙してくる。

100万と言われて、100万台湾ドルを支払おうとすると、ノンノン、100万円だよ。と台湾で言われました。

2つ目の通貨詐欺師はインド人。インド人は頭が良くズル賢いので契約書とか日本人はあまり見ないが結構騙してくる。

日本国内でインド人が100万円の商品をインドのルピーで100万ルピーで支払おうとしてくる。

通貨の価値を知らない子供相手に単位を隠して提示するのは詐欺師に多い。

で、安倍首相は1億人総活躍社会とは表現せずに、1億総活躍社会と言った。

詐欺られ続けた私は、ああ、こいつは詐欺師だと思った。

安倍首相は失敗ノートという黒革の手帳を持っており、今後の日本の未来は失敗ノートに記載されているというので世界各国のスパイ、諜報員、情報連絡員は安倍首相の失敗ノートを複写することが重要なミッションとなっている。

A 回答 (8件)

介護のは、財源?介護保険が若い世代からも徴収されるんじゃないの?保育のは、知らんけど。

何も考えないで韓国や中国の価値観を受け入れる馬鹿じゃないですね。
今まで韓国にはさんざんな目に合ってきたのですから。これからも中国・韓国のアメリカ国内での反日攻勢がある可能性が高いですね。
    • 0

アベノミクスは失敗なんかではありません。

結局何も効果的な政策を実行できていないのです。最初は第一の矢という触れ込みで、日銀にゼロ金利や通貨供給量の増加による景気浮揚策を取らせ、これは一応成功したかに見えました。そしてその後の第二、第三の矢こそが安定的成長にむけての重要な政策であったのです。しかし第二の矢である財政政策は、老朽化したインフラの整備であるとか、省庁移転であるとかの施策が掛け声ばかりで何も進展していません。財政的に不幸な熊本地震が起こったことは不足に事態ではありましたが、それまでに実行されていてしかるべき政策だったのです。そして第三の矢です。成長戦略と挙げたのは、女性の活用、一億総活躍社会です。掛け声ばかりで具体的取組には見るべきものがありません。規制緩和に手を付け切れていないのです。抵抗勢力に成すすべが無いといった体なのです。掛け声ばかりで景気の浮揚が持続するはずはありません。なので、消費税10%は2年半の延期なのです。
野党はもっと最悪です。アベノミクス以上の国民に望まれる政策を打ち出せていません。仮に発表できたとしても先の政権運営のテイタラクからだれも国民はその実行を期待し得ないでしょう。それが先の衆議院選挙で味わった国民の審判だということを何も理解できていないのです。党名を変えた位でよしとする神経では,今度の参議院選挙の結果も目に見えています。
    • 0

財源とは 何か偽札の権力通貨の信奉者ですね。

生産力が本物財源なのですよだから藩札で暮らしていたのです。ぶら下がりの楽な暮らしを求めると餓死地獄が待っています。その現実、論理的に理解できますかね。
    • 0

楽して通貨価値を持た無い権力通貨が有ります。

本質が解ってい無いのです。それが、生産力の無い社会を作り餓死地獄を作るのです。喘いでいる民が、世界中食い尽くし人類崩壊を作るのです。地獄論を行くんじゃ無い馬鹿たれが。
    • 0

1億総活躍社会なんてアベシンゾーが思い付きで始めた人気取り政策です。

耳触りのいい「政策」をぶち上げて、いかにも国民のこと考えてますというジェスチャーだけしておいて、実際にはなにもする気はない。国民からみたら詐欺といっていいでしょうね。
    • 0

選挙で使われる、ぶら下がり手法、イルミナテイのトップ掌握手法でもあります。

全て承知で動くサムライ世界を結び餓死の無い社会作りが進んでいます。砂漠を緑化させその上をいくサムライニッポン頑張れ。
    • 0

「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。

連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。」( アメリカ→官邸→マスコミによる支配 連邦準備制度(FRB)は、世界中の富を略奪する機関 )
  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=133622
_ _

Usury 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。( Money As Debt )
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_ _

財政 国 家 と庶民の中間で、オカシナペテンインチキを日々展開している役人組織、それら不正なる椅子にへばり付く金権悪徳を解体して、福祉実働部隊を組織する。悪の中枢と言われ続けているものたちが、一気に実働システムへと変還される。
「 金利収入をすべての人々の配当として分散させること( Money As Debt ) 」
が、帳簿上でも動かぬものとして 実現 する。 全住民に、安全ランプ が点灯する事となる。以外や、それは、歴史的大事業が達成されていることになっていたりする。
 貸した気になっている輩、実話、死に紙 と言えるような。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

そんな元金の亡者の小沢氏のヤルヤル詐欺にあったので、誰も扇動されませんけどね。

• 0