プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの保護ガラスが割れてしまいました。
他の保護ガラスに変えろと言う話なのですが、自分は扱いが悪く何度もひびを入らせてしまい、何度も取り替えており、さすがにもつ取り替えるわけにはいきません。
取り替えられない理由は、自分が中1で簡単に何度も取り替えられないからです。
スマホの画面は研磨剤で直ると聞きましたが
保護ガラスを直るのかどうかわからず、
どなたか、保護ガラスが直る方法知っている方おりませんか?
ご回答お待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • 保護ガラスは研磨剤で治らないのですか?

      補足日時:2016/06/05 21:11

A 回答 (3件)

1度割れたら治りませんねー。

多分スマホのカバーってはめるだけのタイプじゃないですか?手帳にすると落としても衝撃が少なくて済みますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間様さんご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/05 21:11

保護ガラスが割れては交換しかないですが。


費用の面では、強化ガラスフィルムを張ると少しはましになるようです。
後は手帳型のケースの購入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️
強化ガラスフィルムなど、色々試したいと思います。

お礼日時:2016/06/06 06:13

No.1さんとダブりますが、直りません。


ちょっと見にくくなるけど、樹脂シートの方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️
保護ガラスは治らないのですね

お礼日時:2016/06/06 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!