電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイト閲覧中たびたび
「Internet Explorer スクリプト エラー
 このページのスクリプトでエラーが発生しました。」
というのが表示されるので。

・「スクリプトエラーごとに通知を表示する。」の
 チェックをはずし。

・「スクリプトのデバッグを使用しない。」に
 チェック入れました。

にもかかわらず解決してません。
何かいい解決方法があれば是非
おしえてください
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も全く似たような現象だったので、調べてみました。


スクリプトエラーメッセージは、「google_ad_widthは宣言されていません」ではないですか?
私の場合は、Norton Internet Securityの広告ブロック機能が原因でした。
とりあえず、広告ブロックをオフに設定すると出なくなりましたが、これでは他の広告が出てしまうと嫌なので、様子を見ながら何とか対処していきたいと思います。とりあえず、報告まで。
    • good
    • 0

ウィルスとかスパイウェアの可能性はありませんか?

    • good
    • 0

インターネットオプション>接続>LANの設定>「設定を自動的に検出する」「自動構成スクリプトを使用する」のチェックを外す>OKをクリックし、作業終了です。



こんな事しか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AmPm777さんあどばいすありがとうございました。
残念ながら
「設定を自動的に検出する」「自動構成スクリプトを使用する」のチェックは最初から外れてました。

お礼日時:2004/07/18 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!