電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今私のPⅭは W8を使っていて 8.1に更新しますかと 良く画面に出て来るのですが
更新すると また新たに設定し直さないといけない箇所が有るかと思い
そのまま 8を使っております。
今度の W10に 更新するには 一旦8.1に 更新してからで無いと
10に 更新できないのでしょうか?
まとめて出来たら 楽だと思い ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

>更新すると また新たに設定し直さないといけない箇所が有るかと


ありません、安心して更新してください。

>一旦8.1に 更新してからで無いと10に 更新できないのでしょうか?
Windows 8.1は無料更新です、Windows8は対象外ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
矢張り W8は対象外なんですね
良く解りました。

お礼日時:2015/03/23 13:06

8.1を経由しなくてもアップデートできますよ!とくに特別な設定は必要ないです。

    • good
    • 0

どっちからでも移行可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!