アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活って、どんな事をするのですか?お見合いパーティーのようなものですか??

A 回答 (2件)

結婚相手を見つけるためにするいろいろなことを婚活っていうんです。


お見合いパーティに出るのもそのひとつでしょうね。

いまならここから13社の結婚相談所の資料を一括請求できるサイトがありますので、
まずはここ【http://l2m5.com/yst2t3yy】から資料請求からしてみては?

私もここ経由で結婚できたのですが、
なんといっても結婚相談所とわからない封筒で送ってくれるので実家にもバレなくて安心でした。

お見合いパーティも少人数でやっているところもあるので
まずは自分に合った結婚相談所を見つけることがうまくいく秘訣だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんな感じで進められていくのですね。
分かりやすかったです。
さっそく資料請求をしてみました。13もあるので自分に合った相談所が2,3あり
週末にでもアポ取ってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/10 09:04

・お見合いパーティー


・ネット婚活サイト
・大手の結婚相談所
・仲人連盟型の結婚相談所

主なものです。
自分に合ったものを選んで結婚をするための活動(婚活)を行ってください。婚活は結婚を考えている人が集まっている場に自分も参加することで結婚相手を見つけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!