アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住んでいる部屋には
NTTのge-onu(型番TA06005-B702)
auのwi-fi walker hwd15
があるのですが、あとどのような機械があれば、wi-fiを繋いで、
スマホで動画などが見れるようになるでしょうか?
知識がないので、分かりやすい回答、またオススメの機械などあればお待ちしてます。

A 回答 (3件)

>auのwi-fi walker hwd15



これだけでネット接続できますよ。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-broadband/f …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/13 09:19

無線LANルーターがあればつなげますね


2000円から何万円までありますが
安くても使えます
動画見るだけなら高い物は必要無いですね
ですが口コミなどを参考に信用できるメーカー製を買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
助かります✨

お礼日時:2016/06/13 09:18

追記



NTTのge-onu(型番TA06005-B702)を使うのであれば無線LANルーターを用意すれば快適に動画を観ることができます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90iPhone6%E5%AF% …


https://www.amazon.co.jp/Wi-Fi%E3%83%AB%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
助かります!

お礼日時:2016/06/13 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!