アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入らん人が死んだら嬉しい?

昨日の朝、ムカつく人が追突事故に巻き込まれて死にましたが、その知らせを聞いて込み上げてきたのは嬉しさと喜びだけで、追悼の気持ちは皆無です。

前にどんなに憎い人でもその人が死ねば偲ぶ気持ちが出てくる、みたいな話を聞きましたがそんなもん出ませんね


運転席がめり込んでたらしいから顔がグッチャグチャなんだろうな、面白そう!

もっと苦しんで死ねばよかったと思うけど、まあ死んでくれて嬉しいから許しておいてやるわ

って感じの気持ちしか出てこない。

ざまあ見さらせ、クソボケがって感じで友達と美味しい酒が飲めました。

通夜や葬式に行ってスキをみて顔面の写メとったり、ゴキブリの死骸を棺桶に放り込んだりするか

そんなとこに行くところに行く時間も香典の一万円も勿体ないからテキトーに理由つけて断るかはまだ決めてませんが、一日経っても偲ぶ気持ちなんて出てきません。

質問ですが、生前気に入らんかった人が死んだ時って悲しかったですか?死んだことによって憎しみはチャラになりました?偲ぶ気持ちなんて出てきましたか?

ええかっこしいの偽善者回答はいらないので。

私は気に入らん人は死んでも嫌いなまま。 さっさと死んでくれて嬉しさしかないです

A 回答 (7件)

気分爽快感がめっちゃ伝わってきます。

    • good
    • 7

実姉が死んだときは、とっさに『神様、ありがとー!ナイス!』でしたね



不快分子が消滅したら、気分よくなるのは普通じゃないでしょうか?
    • good
    • 3

滅多にない素晴らしい教訓を発見。


このことから分かるのは、憎い人が本当に死んでも憎しみだけは消えない(消えていない)ということ。
    • good
    • 5

亡くなって仏さんになった人かも知れないけど!


人間関係がこの世の中で一番難しいからね!
私も憎んでいるこの世の中から消えてれば、どんだけスッキリするだろうと思う人間が何人かいます。
さっさと消えて欲しわ!
散々蔑ろに合わせられて、
私を追い込まれた!
早く行けだよ!
    • good
    • 4

嫌いだから、死んで


、楽になるかも、
死んでほしい人っていますよ
目障りだ
    • good
    • 1

嬉しいですね。



あえて死んで良かった〜!!とは口に出さないですが。

死んだ人のこと悪く言うな、みたいなことわざありますし
    • good
    • 0

嬉しさもないけど、かわいそうとか、偲ぶ気持ちはありませんでしたね。


「あ、そう」で終わりです。

チャラにはならないですよ。
たまに何かの拍子に思い出しますから。

まあ、色々あったのは事実ですから、記憶には残っているという感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!